5周年記念のプレゼントを頂きました!!

モグケン鍼灸院も2017年1月10日で5周年!!

 

大変うれしいことに、この方々からお祝いを頂きました!!!

 

17098242_1254741304640739_8620269703825425572_n

 

【Reebok提携パーソナルトレーニングスタジオ◇Body Work Space EVOLVE.】

代表 有馬康泰さま

 

IMG_6215

 

いつも笑顔でモグケンを応援してくれるお兄ちゃんな存在です!!

有馬さんのオススメするプロテインも気に入って使わせて頂いておりますm(_ _)m

 

お次は!

17361831_1280985925312048_7923385979204260492_n

 

好きなモノを食べて体を引き締める! マンツーマン・ボディメイクジムBodyke

代表 青木泰蔵さま

 

IMG_6379

 

なんと、結婚記念日と書類を提出した市役所が一緒!!

出会いのきっかけは有馬康泰さん!!!

これからもよろしくお願いします!(^^)!

 

そして!

IMG_0202

 

モグケン父母よりいただきました!!

いつも全力で応援してくださる父母、感謝してますm(_ _)m

 

これからも皆様の応援にお応えできますように、
トリガーポイント療法にて全力施術してまいりますm(__)m!!

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.