2015年、始まりました!

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

年末年始は、しっかりとお休みをいただき、鋭気を養いました~ほぼトレーニングしてましたが!(笑)

 

写真 1

 

モグケンが産まれた群馬県前橋市。

31日に父の実家に帰って、まず行ったのはランニング@12km!その後は体幹トレーニング!!

トレーニングして帰宅したら~家族&親戚は既にできあがっておりました(笑)

 

写真 2

 

酔っぱらっているので~満面な笑顔で応えてくれました!(笑)

 

翌日、2015年を迎え~新年一発目に行ったこと、それは・・・!

「ニューイヤー駅伝2015」観戦!!START地点まで行きました!!!

 

写真 3

 

元旦になると毎年TV観戦してましたが、昨年からモグママが「ニューイヤー駅伝のスタートが見たい!!」の一言で決定、生観戦にハマッテしまいました!!!

選手の熱気を頂き~火が付いたモグケン→ランニング13km!!

今回は、なんと嫁もランニング!!!

二人して群馬名物「赤城おろし」の突き刺す冷たい風の中、気合で走り抜けました☆

写真は折り返し地点で撮った「上毛大橋」とそこからみえた浅間山☆☆絶景でした!!

 

写真 4

 

1月3日は、日本の伝統「箱根駅伝」をGOOL近くの銀座三越で観戦!!

今回は青山学院が往路復路と初優勝!!!生観戦できてとても感動しました!(^^)!

 

写真 2 (3)

写真 1 (3)

写真 3 (3)

 

今回は、その後走りませんでした(笑)

 

1月4日は辻堂海岸にて初海!初波乗り!!辻堂ライフセービングクラブの後輩たちと気持ちよく2時間やってきました!!!

 

IMG_5081

 

多少寒くても~仲間がいればへっちゃらです!!

みんなで楽しく波乗り!写真もたくさん撮りました!!

この日は富士山や江の島もとっても綺麗に見えてココロもカラダも癒されました♪

 

IMG_5087IMG_5088IMG_5119IMG_5196IMG_5149

 

本当に充実した年末年始を迎えることができました!!

さあ!明日からは2015年度モグケン鍼灸院が始まります!!!

先ずは、自身の健康をしっかり守り、

患者様を全力治療させていただきます!!!!!

本年も宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.