第26回東京オープンボディービル選手権大会!

2018.5.6

 

東京都北区にある【北とぴあ】にて開催された

第26回東京オープンボディービル選手権大会観戦に行ってきました!!

 

東京オープン観戦は約10年ぶり!!

今回はモグケン鍼灸院に通ってくださっている患者様が出場するとのことで~

ドキドキ、ワクワク、、しながら向かいました!!

 

場内にはいたるところにこのポスターが!!

31950011_1673575696090629_5120828750413430784_n

 

筋肉を見慣れない方はポスターをみて『おお~~~!!』

と思うかもしれません!!

こちらは、モグケンにとっては『活きた教科書』です!!!

横川尚隆選手の~大胸筋の発達!!三角筋のボリューム!!!

総指伸筋の!!!縫工筋の!!!!外側広筋の!!!!!!

っと、、筋肉好きにはたまらない。。。でも、

へんたいではありませんw 解剖学が好きなんです(笑)

 

さて、大会に話を戻しまして。。。

 

今回、患者様は男子60kg級と70kg級に出場されました!!

 

60kg級は『松浦武彦マツウラタケヒコ』選手!!

   31945356_1673906632724202_4098451754566287360_n

 

31957537_1673906646057534_4871420983082221568_n

 

松浦選手は、なんと!!5位入賞されました!(^^)!

おめでとうございます!!!

 

次に、70kg級は『村上成史ムラカミセイシ』選手!!

31531555_1673908136057385_6754466015813304320_n

31542795_1673908166057382_2850540167670792192_n

村上選手は、ボディービル大会に初出場!!

この日のために、なんと!!18kgの減量に成功しました!!!

凄すぎます!(^^)!

 

お二方ともに~本当にお疲れ様でした!(^^)!

 

観戦合間には~鈴木雅選手にも会えました!!

31956562_1673689696079229_7894257277115301888_n

鈴木選手!!

世界一の上腕!!太かったです!!!

一緒に写真撮って下さりありがとうございましたm(_ _)m

 

大変刺激的な一日となりましたm(_ _)m!!

モグケンも更に気合入れて頑張ります!!

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.