祝開店!☆EVOLVE☆GYM

本日はとっても嬉しいニュースです!

いつも大変お世話になっておりますARI-MAXさんこと!

有馬康泰さんが東京大手町にトレーニングGYMを開店されました!!

 

その名も「EVOLVEイヴォルヴ」→進化するという意味だそうです!

進化の過程はARI-MAXさんブログへ☆

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-5437.html

 

 

image

image

image

 

GYM内はとっても空間を活かしてて、個性的!!!

重さをダイヤルで変えられるダンベルも珍しい一品です(*^^*)

 

image

 

待合室も居心地がよく、プロテインも吸収されやすそう!(笑)

コーヒー自販機もあってトレーニング前はカフェイン摂取!嬉しい空間です(*^^*)☆

 

今回私は、お昼休憩を抜けてきたので30分くらいしか居れず・・・(。-_-。)

記念に有馬代表とスタッフ珠玖(シュク)くんと撮影!!

 

image

 

こんどはトレーニング受けに伺わせていただきます(^o^)/*

 

ちなみに今月号の「IRONMAN」有馬さんが表紙を飾られてます!!!

 

image

 

 

BESTBODYになりたい人にもオススメですが~!

有馬さんはホスピタリティも超ステキ☆

愛情あふれる指導力で、初めてトレーニングしたい方にもお薦めですよ~!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。..。.:*・
   【Body Work Space EVOLVE.】

 

東京都千代田区内神田2-2-5光正ビル6階

03-3526-5338

six_pack@nifty.com

営業時間 : 平 日  9:00~21:00

土・祝日 9:00~19:00

休 館 日 : 日曜日
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。..。.:*・

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.