富士急ハイランド

こんばんは、モグケンです!

本日は夏休みを頂きまして、富士急ハイランドに行ってまいりました!!

まだ、絶叫の感覚が残っております(笑)

http://www.fujiq.jp/

 

今回は、新宿駅西口の高速バスを使って行ってまいりました!

本日はとっても快晴!遊園地日和!!

バスから見た富士山もくっきりとして、とても雄大でした!!!

 

実は、絶叫マシンが大大大好きな私(水上バンジージャンプも一人で行ったことがありますw)。

入口を見て思わず・・・

【富士急に、キターーーーーーーーーーーーー!!!】

と、叫びました!!(笑)

自分につられて?!何人かも叫んでた、のにはびっくりしましたww

 

なかなか来る機会がなかった富士急・・・前回はたしか5~6年前。

新しいアトラクションも増えてて、どれに乗ろうかとっても迷いながらも~

一番に乗ったのは、やはり、FUJIYAMAでした!!!

そして、3回も乗り超満足しました(笑)

 

残念な思いをしたのが、ナガシマスカ・・・

ラフティングみたいに急流下りをしますが、

水を被るので雨ガッパを着ます。

でも、頭を隠すのを忘れて~おもいっきり水をかぶりました(笑)

そのお陰様で、たくさんの垢を落とせましたww

 

こちらはグレート・ザブーン

1回しか降りがないのですが、水しぶきが半端ありません!!!

しぶきを受ける正面にはガラスの屋根があるのですが、

その脇から、連続写真(撮影、取り直し5回)。

ご存知の方はイメージが湧くと思いますが、

濡れないように撮るって、結構大変なのです。

乗るより、撮影してる方が楽しかったです(笑)

 

 

今日は本当に、大満足な一日でした!!!!!

しっかりとリフレッシュをして脳みそも肉体もリセットできました!

また、8月31日(金曜日)から全力で仕事して参ります!!

皆さま、宜しくお願い致します!(^0^)!

 

 

 

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.