ライフセーバー高柴瑠衣選手ご来院!

鹿嶋ライフセービングクラブ所属の高柴瑠衣選手がメンテナンスなされに来院!

72756057_2432682980142331_4188471971282944000_n

るいちゃん(いつもの呼び名で〜)は
#社会人ライフセーバー で先日いらしたゆりちゃんとも大の仲良し!

4:45からの#江ノ島 での#海練 をご一緒したり、モグケンが勝てない(本気で悔しいwww)メンバーのお一人です、、(>人<;)
社会人として仕事もこなして練習も続けていて本気で尊敬します!

しかも、るいちゃんは#日本ライフセービング協会 日本代表候補生としても名前があがる方!

《第11期 HPT・強化育成チーム》

https://ls.jla-lifesaving.or.jp/…/jla-high-performance-pro…/

メンテナンスを任せてくださり有難い限りですm(_ _)m

これからも一緒に練習お願い致しますm(_ _)m
全力施術させて頂きますm(_ _)m

 

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.