モグケン鍼灸院に設置されているベッドの横幅は?!

モグケン鍼灸院も開業まる4年もたってて、いまさら~なネタです(((^^;)

 

一度もブログアップしたことがなかったので、本日は書きます!

モグケン鍼灸院に設置されているベッドの横幅は?!

 

75cm

 

へぇぇ~、ですね(笑)

 

通常、接骨院や治療院などに置かれている平たいタイプのベッドの横幅は~

60~65cmタイプが多いです。

そのため、ヒトによっては「腕を置く位置に悩んだ・・・」方も多いはず。

治療を受けるならば可能な限り楽な姿勢で受けたい~と!

そんな方々のご期待に添いたいとモグケンは思いまして~注文したベッド2台

 

image (4)

 

ボディビルダー山澤圭介選手が治療中のときに写真を撮らせて頂きました!

肩!でかい!! 背中!ひろい!!

山澤選手のような体の方でも腕をベッドの上にあげておくことができます☆

もちろん小柄な患者さまもよりリラックスした体勢で治療を受けられます☆

ベッドが広いことで安心感がアップです!(^^)!

 

image (1)

 

また~ベッドの上に置くマットも充実してます!

こちらは「ボディクッション」といってうつ伏せになった時によりラクな体制を確保できるマットです☆

なんといっても!妊婦さんがうつ伏せ体制で治療を受けることができます!!

お腹が大きくなった妊婦さんにとって、うつ伏せ姿勢は懐かしい感覚・・・

逆子の治療にいらっしゃる患者さまもリラックスして寝ることができます☆☆

 

SONY DSC

 

ぜひ~お試しくださ~~~いヽ(^o^)丿

 

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.