お葉書、ありがとうございます!

いつもいつも皆さまの応援を糧に頑張っているモグケンです!

本日も終電まで仕事!!幸せです!(^^)!

幸せなことといえば~先日、素敵なお手紙をいただきました!

お手紙のやり取りは正直、初めてなくらいですが~

全く楽しいです☆よりハマってしまいそうです!(笑)

 

モグケン鍼灸院が開院してもう直ぐ2ヶ月が経ちますが、

昨年12月までは国立おざわ鍼灸整骨院に勤めておりました。

 

激熱な院長、小沢国寛氏を筆頭に現在もたくさんの患者様に頼られる素敵な鍼灸整骨院。

私はこちらで2年9ヶ月、仕事に没頭して参りました。

その刺激が実り、現在は東中野にて熱烈な鍼灸院を盛り上げるまでに至ったのです!!

感謝!!!

国立よりはるばるお越しくださったタケシくん(漢字は健!不思議なご縁!!)

私が国立を巣立ってからも会いたい!と何度もFAXはお手紙をくれて、ついに実現!

東中野~国立は30分以上はかかりますのに~会いに来てくれました、

本当に幸せでした!(^^)!

 

まだまだ近況報告をしたい方が沢山います!

HPを始めましたので、ご覧いただければ幸せな極みです!!

私はいつも出会った皆さまの健康をお祈りしております!!!

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.