東中野駅が新しくなります!!

ご無沙汰しております。

モグケン=中川健です。

ライフセービングシーズンもあって、体も真っ黒です(笑)

 

私が東中野にやってきてから、ついに半年が経ちました。

沢山の方々に支えられて生きている私です。

本当にありがとうございます。

 

さて、今回のお題は【東中野駅】既にご存知の方もいるかと思いますが、

そうです!!!!!

東中野に駅ビルができます!!!!!!

 

オープンは8月31日(金曜日)

 

今月です!!!!!!(笑)

 

只今、急ピッチで作業が進められております。

駅構内もどんどん綺麗になって、とても気持ちが良いです☆

 

そして、皆様も気になる、私も気になる、店舗の内容は・・・以下の通りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1 ヒビヤカダンスタイル ㈱日比谷花壇 フラワー
2 イーズマート カネ美食品㈱ 惣菜
3 おこわ米八 ㈱米八東日本 おこわ
4 東京凮月堂 ㈱東京凮月堂 洋菓子
5 デリフランス ㈱ヴィ・ド・フランス ベーカリー
6 未定(調剤薬局) ― 調剤薬局
7 デリフランス ㈱ヴィ・ド・フランス カフェ
8 成城石井 ㈱成城石井 グロサリー
9 ブックストウキョウドウ/ペーパーバックカフェ ㈱東京堂 書籍/カフェ
10 未定(総合クリニック) ― 総合クリニック
11 エデュケアセンター ㈱パソナフォスター 保育所
◇4F 総合クリニックは 2012 年 9 月 1 日(土)オープン予定。 
◇5F エデュケアセンター(保育所)は 2012 年 10 月オープン予定。 
 ※東京都認証保育所申請予定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~、食べ物屋さんばかりって本当に素敵です、モグケンは通います!(笑)
特に嬉しいのは、成城石井さん!!
海外の商品も多く取り扱っており、毎日~目移りしてると思いますww

もう直ぐ、もう直ぐ、東中野駅が新しくなります。
本当に、楽しみです!!!!!

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.