2018年START!!

謹賀新年☆

皆さま本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

モグケンは〜毎年恒例の赤城山道(父の実家⇄赤城大鳥居)10キロ走りましたー!!

2018年、タイム47分53秒
2017年、タイム48分26秒

約30秒〜ベストタイム更新です(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

S__8372295

 

赤城山道は〜ヒルクライム大会でも使用される道路です!

上細井交差点から赤城の大鳥居までの坂道傾斜は約2.5度!

約4キロの登り坂は地味にキツイ(笑)下り坂はもっとキツイww

http://www.akg-hc.jp

 

でも!このマラソン刺激が入る事で、今年も頑張ろう!!
と気合が入ります!!!

 

モグケン鍼灸院、自営業で行なっている以上、全てが自己責任です。

大切な家族がいて、自営業、ライフセービングクラブ運営、、

全て重要、、、だからこそ!

全力でやり遂げるためには体力が体力が必要です!!

 

いままで、できなかった事も、
全力で続けていれば、
できるようになります!!

 

2018年度も、決して妥協せず、やり抜く覚悟!!

 

っと言って、一人で燃えてるモグケンですが〜
遠くから笑ってみていて頂ければ幸いです(笑)

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

============================

モグケン鍼灸院

院長 中川健

TEL:03-5937-0457

休診日:水曜日、日曜日、祝日

東京都中野区東中野1-57-6福山ビル302号

facebook: https://www.facebook.com/moguken/

instagram:@mogukenshinkyuuin

モグケン鍼灸院紹介動画⇒こちらをクリック!!

============================

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.