第35回千葉県知事杯 出場!

1月8日(日曜日)は第35回千葉県知事杯に出場しました!
こちらは〜カヌー大会です☆
初めて参加するにあたり、たくさんの方にサポートを頂きました!
心より感謝申し上げますm(_ _)m!

S__54689794

 

松戸の江戸川で開催された当日は、400名以上の選手が集まりました!
気温は、なんと1度…寒い

 

開会式から〜レース開始までも準備時間が短く、バタバタバタバタ…( ;´Д`)
いろいろ戸惑いましたが、、なんとかスタート!!

 

S__54689803

結果
総合56位
32分13秒751(距離 約5km)

 

今回の目標は、
⚪︎艇から1度も落ちない
⚪︎楽しく完漕する

 

S__54689797

 

 

 

S__54689800
でしたが、2つともクリアー!!
写真も笑顔で良かったです(笑)

 

また、チームも総合3位に入ってみんなで盛り上がりました!!
次回は、自分も得点圏に入れるように頑張りますm(_ _)m

 

S__54689799

 

RSEAKI男子優勝!内田直人選手と!

 

S__54689798

 

RSEAKI女子優勝!今野恵選手と!!

 

S__54689801

 

関係者皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.