ライフセーバー菊地太選手、ご来院!

日本ライフセービング協会(JLA)菊地太副本部長がメンテナンスなされに来院!!

太さん(いつもの呼び名で~)は、、
いま、一番お世話になっているとても大切な方です。

JLA溺水防止救助救命本部の副本部長を務めており、
中川も所属するパトロール能力向上委員会の委員長も兼務しながら、情熱を燃やし続けて日本のライフセービング界を牽引しているお一人でもあります!!

実は中川、いろいろ悩み更けていて、、ライフセービングから少し距離を置こうと思っていた時期がありました。

そんな時『第1回シミュレーション審査会』が開催される告知があり、中川は『エキストラ』として応募。その年のエキストラリーダーとして抜擢。エキストラ事前研修会で演技演習したとき、恥ずかしさも抜けないさなか、太さんから『中川君!!本気でやろう!!!エキストラが真剣に演じることが審査会成功の第一歩だよ!!!!!』
その言葉を聞いたとき、悩んだいたものが~すぅ~っと抜けていきました。

何事も本気で真剣にやる。
今一度思い出した瞬間でした。

太さんの右腕になりたい。
そう思い続けながら、仕事もライフセービングも駆け抜けた数年間、自分自身でも成長できている!と実感しております。
いつも感謝してます。

自分のために頑張る、は成長に繋がりますが、
誰かのために頑張る、は何倍もの成長に繋がる、
と実感してます。

お体のメンテナンスはお任せくださいm(_ _)m

一緒に撮った写真も~最高です!笑

45342198_1907728799304421_2847559039460573184_n

===============================

モグケン鍼灸院

院長 中川健

TEL:03-5937-0457

休診日:水曜日、日曜日、祝日

東京都中野区東中野1-57-6福山ビル302号

facebook: https://www.facebook.com/moguken/

instagram:@mogukenshinkyuuin

モグケン鍼灸院紹介動画⇒ https://m.youtube.com/watch?v=-j8Ha3lqIZE

フィジークオンライン『モグケン鍼灸院』⇒ http://physiqueonline.jp/physique_girl/momo/page799.html

===============================

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.