モグケン鍼灸院サポート 内田直人選手第1回横浜海の公園SUP FESTIVAL2015オープンクラス優勝!

モグケン鍼灸院サポート選手活躍の報告です!

内田直人選手が11月23日(祝火)、横浜海の公園にて開催された第1回横浜海の公園SUP FESTIVAL2015オープンクラスに出場、見事!優勝を果たされました!!

内田選手からのコメントです↓

本日は横浜海の公園SUPフェスティバルに参加。
180人の参加者と可愛いわんちゃんを集めて開催。肌寒い天気ではありましたが、スタッフ、運営陣の皆さんの想いのとおり和やかで楽しいレースとなりました。
レースは70人弱参加のあったオープンクラスに挑戦、スタートはぼちぼち、先頭の笠井さんについて行くレース展開、残り3つ目のブイを過ぎてから仕掛け、トップに立つことが出来、そのままゴールド思いきや、最終ブイはグーフィーターンだったからかスーパー大回り…(笑)とは言え、そのまま優勝してしまいました。トータルの距離は4.5km、時間は31分7秒。
いつももお世話になっているマニューバライン 404のお陰と思っております。協賛各社の皆さん有難うございました。

image (2)

image_1

image_2

image_3

12274283_459247560934581_4090870125905723441_n

 

内田選手の頑張りはモグケン自身とても刺激を頂けますm(_ _)m

本当におめでとうございます!!

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.