パワースポット@西新宿りよう室ZANGIRI!!

本日はモグケンのプライベートをご紹介です(笑)

定期的に、昼休みを使って通っている場所があります!

 

IMG_5946

 

IMG_5947

 

新宿西口をぬけて~ヨドバシカメラを越えて~都庁に向かう間に

写真のような看板!

目にした方、いらっしゃるとおもいます~

 

 

こちらは~

《日本一出世するビジネスマンが多いお店》 

頑張るビジネスマンに活力と癒しを与える理容室◎

りよう室ZANGIRI

(↑クリックするとお店の雰囲気がわかります☆)

さんがあります!!

 

モグケンのパワースポットでもあります!!

凄く、凄く、良いです!!!

スタッフ皆様のホスピタリティ、ちょっとした気配りやお心配りに癒されます☆☆

また行きたい!パワーを頂きたい!と思う場所です!!

もちろん、技術も一流です!!そのワザにも癒されます~(#^.^#)

 

毎年、年末になると~「ZANGIRI宝くじ」を皆さまにお配りし~

年始に結果が出ます!

モグケンも、当たりました!!10等ですが(笑)

 

↓10等↓

 

 

 

IMG_4945

 

スタッフさんと記念撮影~!(^^)!

 

本日もスッキリ!!

ありがとうございましたm(_ _)m

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m!!

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.