トレイルランニング@鎌倉

最近、ランニングにはまっているモグケンです!

特にトレイルランニング(登山道を走る)はかなりはまってます!(^^)!

はい、度Mですね(笑)

年末年始と、かまくRUNというランニングチームにお世話になり、鎌倉山を中心にトレイルランニングをしてきました!!

コース☆

鎌倉駅→鎌倉宮→瑞泉寺→天園→市境広場→大丸山→円海山→アルパカ牧場→金沢自然公園→市境広場→天園→瑞泉寺→鎌倉宮→鎌倉駅

1月11日(日)はこのコースで18Kmランニング!!兎に角天気が良くて最高でした!!!

 

IMG_1631IMG_1634

 

鎌倉駅と鶴岡八幡宮!!とても綺麗でした!!!

 

IMG_1642IMG_1862

 

鎌倉宮では第二第四日曜日に朝市があり、骨董品や三浦野菜を売ってます!

前回、とても気になっていて買えずじまいだった野菜・・・

今回は出発時に、大根を衝動買い!!リュックにしまって18km走り抜けました!!!(笑)

 

IMG_1652IMG_1871

 

途中立ち寄った大丸山!記念撮影!!

なんと横浜市で一番高い山だそうです@156.8m

 

IMG_1883IMG_1882

 

横浜市の奥地にはアルパカ牧場があり、アルパカさんが出迎えてくれました(笑)

 

IMG_1886

 

たくさんの自然を鑑賞しつつ、走り切った18km!!

最高な時間となりました!!!

鶴岡八幡宮にて、だいこんを持ちながら満足げに記念撮影、おかしい人ですよねw

 

そして、その大根さんと言うと・・・

「大根の煮付け」になりました!

 

写真

 

作ったのはなんと!モグケンです!!

嫁に「美味しい!!最高です!!!」

のコメントを頂き、この日一番の満足となりました!!ちゃんちゃん!(^^)!

 

http://www.ekiten.jp/shop_6758637/

 

エキテンをご覧になられた初診患者様は、1000円OFFとなります!

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.