スカイツリーからの~

23日は久々にOFF!!モグ奥様と初めてスカイツリーに登ってまいりました~☆

 

普段はとお~くからのポツンとしたスカイツリーしか見たことなかったのですが~

間近で見てみると超~~~~~~~~デカイ!!!タカイ!!!!!ダイハクリョク!!!!!!!

無邪気な子供のように興奮しっぱなしでした!(笑)

スカイツリー完成は2012年5月22日!

一年経った今でも人気は健在!この日も9時の時点では5千人くらいの来場者があったそうで館内は大混雑&入場制限!!

当日チケットを買うのも一苦労・・・でも!私達はクレジットカードで予約をしていたので機械でピッピッピッっと並ばずに入ることができました♪♪

(これからスカイツリーに行く方はネットでクレジット予約!お薦めです☆)

http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/

 

 

350Mから見た景色はとっても不思議!

普段はでかいと思っているビルがサイコロみたいに見えます。「本当に掴めてしまいそうな感覚」

道路(特に幹線道路)は真ーーーーーっ直ぐに繋がっています。「普段は地上しか見てないので350Mから見下ろすと不思議な感覚」

都内は意外とヘリコプターの駐機場が多い「高層ビル、高層マンション、学校、病院などなど」

江戸川と荒川がつながって、川が海に流れ出てる「当たり前だけど(笑)350Mから見下ろすと不思議な感覚」

スカイツリーからだと地平線が見える「海上では見たとこがあるけど、地上(スカイツリー)からでもみえるんだなあ~と」などなどなど、、、

今回は子供の気持ちになって、不思議なことを沢山感じてまいりました(笑)

そして、とっても衝撃的だったのが、江戸時代と現代の風景の差!!

約400年経つとこうも変わってしまうんですね~現代の進歩なんでしょうが、不思議!!!

 

 

お次は、350Mからの~450M!!

ソラカラポイントではソラカラちゃんが出迎えてくれました☆

高いところから見下ろすのはとっても気持ちが良いです☆☆

ここから飛び降りれたら最高に気持ち良いだろうな~(バンジージャンプが大好きなのでww)

 

私はスカイツリーだけでも大満足なったのですが、ランチも素敵な場所でいただきました!

31F LA SORA SEED FOOD RELATION RESTAURANT [ラ・ソラシド フードリレーションレストラン]

http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/326/index.html

31階から見たスカイツリーもまた絶景!!

もう!最高に満足したところに、更なるサプライズが!!

な~んとモグ奥様がサプライズHappyBirthdayをくれました!!

はあ~、とっても感無量・・・思わず泣きませんでしたが☆

いつでもどんなときでも支えてくださる奥様、心から感謝を申し上げます。

 

スカイツリーからの~サプライズ☆感謝!(^^)!

カテゴリー:

« »
Copyright(c) –2024 モグケン鍼灸院 All Rights Reserved.